新着情報・ニュースリリース

2025.11.04

クレジットカード決済時のエラーについて

日頃より、旭フレッシュオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月より、クレジットカード決済時に「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しておりますが、カード決済時にエラーが出る場合、下記の方法をお試し下さい。

上記を試しても解消しない場合は、
・「本人認証サービス(3D セキュア)への登録が完了していない。
※お持ちのカード会社様が提供するオンラインサービスから登録が可能です。
・カードの有効期限が切れている。
・利用限度額を超えてしまっている。
等の原因も考えられますので、ご契約のカード会社へご確認ください。
今後も、より安心してご利用いただけるサービスの提供に努めて参りますので、引き続き
ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。